奇跡の女の子産み分け術

2012年05月26日

奇跡の産み分け術

奇跡の産み分け術
「産み分けの悩みを解決?それができれば苦労しないよ・・・。」
という声が聞こえてきそうですがご安心下さい。
これからどうやって産み分けをすればいいか、効果的な方法をお話しますから。





「女の子が生まれない・・・」

正直に告白すると、私は今でこそ産み分けカウンセラーとしてカウンセリングを行なって
いますが、以前女の子が産まれずに悩んでいたのです。
一人目の赤ちゃんは男の子。
一番最初は女の子ができると思っていたので、とてもショックでした。
しかも、姑や夫などから「女の子が欲しかったのに。どうして産めないの?」
と言われた時は悲しい思いをしました。
あの時は本当に辛かったです。
何もやる気が起きず、夜も眠れず、ご飯ものどに通らない状態が続きました。
仕事中も、ずっと

「なんで私には女の子が産まれないのだろう・・・」

「他の人は産み分けに成功しているのに。」

なんてことをずっと考えている日々。

また、友達で女の子の赤ちゃんを授かり、娘と洋服を買いに行ったり
料理を一緒にして楽しそうにしている人を見てきました。

自分では産み分けに成功することができない・・・
私は母親として自分の無力感に悩み続けました。
あの時は、本当に悲しい気持ちになりました・・・
奇跡の女の子産み分け術


病院で産み分け指導を受けても男の子しか産めなかった私が二人も立て続けに女の子を産めるなんて

妊娠率92%の超妊娠法 不妊解消
早く妊娠したい
posted by 女の子 at 13:03| 奇跡の産み分け術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

