奇跡の女の子産み分け術

2019年06月22日

【妊娠産み分けできる?】女の子を授かりたい人におすすめ

171609.jpg

産み分けできる?妊娠して子供が欲しいと思っている方に
「女の子」を授かりたいという人に

ネット上では
確率、食事
排卵日計算などなど

情報が沢山あるようですが、真実は?

誤った産み分けをする方法に振り回されること無く
正しく妊娠する方法を知ってもらうこと。
奇跡の女の子産み分け術
「女の子」ができないという、産み分けの悩みを解決してもらうこと。
そして、赤ちゃんを手にして幸せになってもらうことです。

「産み分けの悩みを解決?それができれば苦労しないよ・・・。」
という声が聞こえてきそうですがご安心下さい。
これからどうやって産み分けをすればいいか、効果的な方法をお話しますから。


「女の子が生まれない・・・」

正直に告白すると、私は今でこそ産み分けカウンセラーとしてカウンセリングを行なって
いますが、以前女の子が産まれずに悩んでいたのです。
一人目の赤ちゃんは男の子。
一番最初は女の子ができると思っていたので、とてもショックでした。
しかも、姑や夫などから「女の子が欲しかったのに。どうして産めないの?」
と言われた時は悲しい思いをしました。
あの時は本当に辛かったです。
何もやる気が起きず、夜も眠れず、ご飯ものどに通らない状態が続きました。
仕事中も、ずっと

「なんで私には女の子が産まれないのだろう・・・」

「他の人は産み分けに成功しているのに。」

なんてことをずっと考えている日々。

自分では産み分けに成功することができない・・・
私は母親として自分の無力感に悩み続けました。
あの時は、本当に悲しい気持ちになりました・・・


「女の子」産み分けに成功した方法とは・・・

女の子が産まれず、落ち込んでいた私は
産み分けの専門家である人の下で働くことになりました。
専門家と産み分けについて話したり
自分で、独学でどうすれば産み分けができるか、書籍を読み漁ったり
インターネットで調べたりしていました。
仕事が終わってから、家に帰ってくると
くたくたになりながらも、徹夜で勉強したこともありました。
私は必死だったのです。
どうしても女の子の赤ちゃんがほしくて、ほしくて、夢中になって
試行錯誤を続けながら女の子を産む方法を探し続けました。
やがて、季節は移り変わり3年の月日が流れていました。

そしてある日、ついに産み分けができる方法を知ってしまったのです。
この方法なら女の子の赤ちゃんが出来るに違いない。
そこで、その方法を早速試しました。
すると・・・

産み分けに成功し、ついに元気な女の子を出産することが
できたのです。

奇跡の女の子産み分け術

産み分けというのは一般的に不可能というイメージがありますが、

実は、正しい方法を知ってしまえば産み分けに失敗した女性でも、
しっかりとした女の子を授かることができるのです。
ある方法を使えば、男の子ばかり生まれていた女性でも、
女の子を出産できるのです。

「ある方法って!?具体的にどうやってやったの?」

もしかしたら、そのように言われるかもしれません。

でも私は、その方法を使って無事妊娠、出産することが
できたのです。

そして実際に、女の子ができない方達の悩みを
解決してきました。

そのとっておきの方法を、あなたにもお伝えします。

あなたもきっと

「女の子の赤ちゃんを授かりたい」

「健康で五体満足な子を産みたい」

と、努力なさってきたことでしょう。
私も子供が出来ずに苦労したので、お気持ちはよく分かります。

あなたの産み分けは
病院でするものと思っていませんか?

まさか・・・・

奇跡の女の子産み分け術
ラベル:産み分け 女の子
posted by 女の子 at 19:20| 産み分け女の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事